2009年12月07日

センサーライト

20091207a.jpg

灯油の給油に家部屋のひらめき明かりではとどかず夜暗いので
普通のひらめきライトかと迷いましたが、消し忘れ防止&防犯を兼ねて
センサーライトひらめき(1,500円位)を購入しました。

20091207b.jpg

さっそくししまるひじきギャラリーがやってきました。わーい(嬉しい顔)

000.gifレストラン食べ物じゃないです。

20091207c.jpg

ししまるひじき

000.gifおすわりして待っても、レストラン食べ物じゃないよ

000.gifだからレストラン食べ物じゃないって…

20091207d.jpg

ひらめき

20091207e.jpg

ししまるひじき『チェッバッド(下向き矢印)』と言ったかどうかはexclamation&question
posted by おっと at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

門扉のその後

約11ヶ月が過ぎでこのとおり

ししまるししまるが、ガジガジするので穴が開いてしまい
継ぎ接ぎだらけです。わーい(嬉しい顔)

20091119.jpg

色も褪せてきましたね

20091119a.jpg










20091119b.jpg


20091119c.jpg


















posted by おっと at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

自作門扉(?)

建物と塀の間を、ししまるが脱走しない様に
樹脂製ストッカーを置いていましたが利便性が悪いので
門扉を作ってみることにしました。
20081216.jpg

私が作業している間、ちょっかいを出しに来たり
芝を掘ったり、食べたりしてました。
(芝掘ってると嫁さんにちっ(怒った顔)怒られるよ)

20081216a.jpg

お隣の猫ちゃんに気付きこの状態わーい(嬉しい顔)

20081216b.jpg

門扉がほぼ完成して写真を撮っていると
ししまるが覗きに来て、一緒に記念撮影です。

20081216c.jpg

やはり素人にはムズイです。(門扉はふらふら)
posted by おっと at 18:53| 東京 ☀| Comment(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする