2010年07月30日

2010年07月28日

2010年07月27日

うとうとしていると

000.gif私がソファでうとうとしていると

嫁さん嫁さんがなにやら悪さしているようです。
201007260.jpg

ししまるひじきふたりとも食いついてきました。

201007261.jpg

201007262.jpg

ひじきひじきは必ず匂いをかぎます。
201007263.jpg

やっぱり…
201007264.jpg

201007265.jpg

201007266.jpg

201007267.jpg

000.gifやめなはれ
201007268.jpg
posted by おっと at 06:39| 東京 ☀| Comment(0) | ひじき 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

予報がはずれた

今日は午後から雨雨の予報でしたが
雨ちょぴっと降りましたが曇り晴れいい天気でした。
000.gifどっか行けばよかったふらふら
20100712a.jpg

午後のお散歩です。
20100712b.jpg
いつものように、ししまるししまるがうんちをします。

犬ほかのわんちゃんと出会うと、遊ぼう・遊ぼう攻撃です。ししまるダッシュ(走り出すさま)ひじきダッシュ(走り出すさま)
フレンチ以外の飼い主さんにはこれは嫌なんですかね?
20100712c.jpg

ぬいぐるみを拾ったみたいです。
20100712d.jpg

ししまるししまるが銜え
20100712e.jpg

ひじきひじきが奪います
20100712f.jpg

ししまるししまるがそっぽを向くと
20100712g.jpg
ひじきひじきはそっちに興味を持ちぬいぐるみ遊びは終了
000.gif(はやっ)

ひじきひじきのうんちタイム
20100712h.jpg

ししまるししまるのだだこね(歩かなくなります)
20100712i.jpg

ひじきひじきには関係ありません
20100712j.jpg

ししまるししまるのムキ顔
20100712k.jpg

ひじきひじきの力じゃ、ししまるししまるは動じません
20100712l.jpg


家家に帰り水を飲みます。
ししまるししまるは大きな音を立てながら飲みますが床には零しません

ひじきひじきは、静かに飲みますが床にお水を零しまくります。
20100712m.jpg
(下あごに水がたくさんつくんで…)

一緒に同じ姿勢で寛ぎ中
20100712n.jpg

毎日毎日これの繰り返しわーい(嬉しい顔)
posted by おっと at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後2年〜3年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒にいると

ししまるひじき
ケンカしたり、寄り添ったり、時にこんな風にLOVE揺れるハートLOVE状態
201007124.jpg
posted by おっと at 18:04| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後2年〜3年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気です

嫁さん嫁さん実家に里帰り中ですが
ししまるひじき病気・怪我もせず、毎日元気にしてます。

201007120.jpg

201007121.jpg

201007122.jpg

201007123.jpg
posted by おっと at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後2年〜3年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする