2009年12月31日

大晦日

20091231b.jpg

20091231a.jpg

20091231c.jpg

20091231d.jpg

000.gif嫁さんししまるひじき今年一年、お付き合いくださいました皆様
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

では、よいお年をお迎えください
posted by おっと at 09:11| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

すやすや!?

すやすや眠い(睡眠)寝てますね

20091230b.jpg

カメラあれ? 起こしちゃったexclamation&question

20091230a.jpg
posted by おっと at 09:13| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ウエア

嫁さんペットショップで、500円で売ってたと言って買ってきました。

20091229a.jpg

ひじき寒がりだからブティックありかと

20091229b.jpg

20091229c.jpg

ししまるししまるも興味津々


20091229d.jpg
posted by おっと at 11:19| 東京 ☁| Comment(0) | ひじき 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

落ち着いた

この形で落ち着いたようです。

20091228a.jpg

ししまるひじき仲良く、使ってます

20091228b.jpg

カーペットをひきたいんですが、いくつか問題があり…

20091228d.jpg


お留守番の時には、ししまるひじき寄り添って暖めあってる?

20091228e.jpg
posted by おっと at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

寒さで

20091227a.jpg

ししまるひじき寒くても楽しい散歩exclamation&question

20091227b.jpg

すれ違う犬わんちゃんの反応が変だなぁexclamation&question

exclamation×2exclamation×2

20091227c.jpg

ひじきひじき、鼻水出てるよ
posted by おっと at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | ひじき 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

お約束…

12/20に紹介したドッグハウス!!

20091226a.jpg

初日は可愛く使ってくれましたが、
次の日にはこのとおりバッド(下向き矢印) 底が抜けてますふらふら

20091226b.jpg

こうなることは、予想できていましたが…
posted by おっと at 08:21| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

油断してた

20091225.jpg
ししまるひじき近づいてこなくてよかったふらふら

晴れ朝日に向かうひじきひじきです。

20091224.jpg
posted by おっと at 08:56| 東京 ☁| Comment(0) | ひじき 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

朝からハイなふたり

晴れ朝からもうダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20091224a.jpg

ししまるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ひじきダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20091224b.jpg
posted by おっと at 08:51| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

Dogrun 一緒に

広いエリアに移動するとししまるひじき一緒に遊びだしました。

20091223a.jpg

ひじきひじきは一生懸命な感じで
ししまるししまるは遊んであげてるって感じ

20091223b.jpg

ひじきひじきの方が足が速いような…

20091223d.jpg

ししまるひじきなにやら動きが変だなぁ〜  と思ったらexclamation&question

20091223e.jpg

ししまるししまるがひじきひじきのリード銜えてるし…

20091223f.jpg

20091223g.jpg

ししまるそれって反則じゃねぇ?

20091223c.jpg

ししまる逃げられちゃったねひじき
posted by おっと at 08:54| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

Dogrun ししまる編

20091222a.jpg
ドッグランに入ってしばらくすると他の犬わんちゃんがきました。

20091222b.jpg
ししまるししまるは、他の犬わんちゃんが気になって気になって

20091222c.jpg
犬犬種は何かわかりませんが大型犬でしたので
ししまるししまるが粗相して、しまうとなんなんで別のエリアから

20091222d.jpg
本当は、一緒に遊びたいんでしょうが…
(難しいですよね)

20091222e.jpg


20091222f.jpg
このあたりまではししまる見るだけだったのですが

20091222g.jpg
ししまるその見方じゃ、覗きッス

20091222h.jpg
ひじきひじきはサッカーボール遊び中わーい(嬉しい顔)

20091222i.jpg
犬こっち見てるよ

20091222j.jpg
ししまるししまるがあんまり吠えるんで、犬一喝exclamation×2

20091222k.jpg
ししまるちょいとビビってexclamation&question離れたところから目見てます。わーい(嬉しい顔)

20091222l.jpg
ししまるすぐに身を乗り出して

20091222m.jpg
ししまるだからそれじゃ〜のぞきっだって…

ひじきひじきは、サッカーボールに夢中わーい(嬉しい顔)

20091222n.jpg
ししまる遊びたくて

20091222o.jpg
ししまる遊びたくてしょうがないでしょうが…

20091222p.jpg
犬もう帰っちゃうんですか?
喫茶店カフェに移動だと…

ししまるひじきお互いマイペースですね
posted by おっと at 04:31| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dogrun ひじき編

ししまるひじき家の庭が狭いのは我慢して下さい。(どうしようもできないし…)

20091221c.jpg

ししまるひじき言いたい事はわかりますよ000.gif

早速、ドッグランとぶき町の広場 に行きましょう
他の犬わんちゃんはいなく、貸切状態です
(やっぱ平日は良いね000.gif←人ごみ嫌いです)
20091221d.jpg

サッカーボールを借りてししまるひじき一緒に遊ぶかと思いましたが
他の犬わんちゃんがきたのでししまるししまるは別行動です。

ひじきひじきは、他の犬わんちゃんも気になるようですがサッカーボールには勝てませんわーい(嬉しい顔)

20091221e.jpg

ひじき必死サッカー

20091221f.jpg

ひじき必死サッカー

20091221g.jpg

000.gif近づこうものなら、ひじきサッカーボールを銜えて逃げていきます。わーい(嬉しい顔)

20091221h.jpg

ひじき無我夢中サッカー

20091221i.jpg

ひじきサッカーボールを取りに行こうとすると

20091221k.jpg

ひじきはなしませんサッカー

20091221l.jpg

ひじきドッグランにいる間ほとんどサッカーボールで遊んでました。

動画


ししまるししまるは?
posted by おっと at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | ひじき 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

にわ

20091221b.jpg

000.gif

20091221a.jpg

ひじきひじきは充分楽しんでいると…
posted by おっと at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

またまた

嫁さん、怪しいもの買ってきました。

20091220.jpg

いつまで持つかなぁ?
posted by おっと at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

見慣れた姿も

20091219.jpg

てくてく歩いていると

晴れ朝日が眩しいですね

20091219a.jpg
posted by おっと at 08:54| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

すきま

私とソファのすきまで気持ちよさそうに寝るししまる

20091218.jpg
posted by おっと at 09:12| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

あまえん坊

散歩の途中、一息ついていると
ひじきひじきが、近づいてきます。

20091216a.jpg

ししまるひじき仲良く橋の上から目眺めています。

20091216b.jpg

白鷺(?)が

20091216c.jpg

ひじきひじきが見つけて、見ています。

20091216d.jpg

ししまるししまるに聞いてもわからないと…

20091216e.jpg

ししまる
誤魔化しダッシュ?

20091216f.jpg

000.gifあまり走らないようにちっ(怒った顔)

20091216g.jpg

ししまるひじき

20091216h.jpg

ここでししまるししまるが座りこみ

20091216i.jpg

ひじきひじきが000.gif私に近づくと

20091216j.jpg

ししまるししまるがなにやら言ってる?

20091216k.jpg

ひじきぴかぴか(新しい)

20091216l.jpg

ししまる知らぬ顔

20091216m.jpg

ひじき

家家に戻るとししまるししまるは嫁さん嫁さんにたっぷり
あまえてます。

20091216n.jpg

ししまるひじきどっちもまだまだ甘えん坊です。
posted by おっと at 09:20| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

日常に

ソファで000.gif寝ていると

20091215a.jpg

いつのまにやらししまるししまるが頭の上に、

20091215b.jpg

ひじきひじきが足に

20091215c.jpg

わーい(嬉しい顔)また、のんびりした日常が戻ってきました。るんるん
posted by おっと at 03:19| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

まるで

散歩から家帰ってきて、玄関でりーどと首輪をはずす前にカメラ

まるで揺れるハート恋人のようですね

20091214g.jpg

ひじきひじき 7.9kg  ししまるししまる 11.7kg
posted by おっと at 21:05| 東京 ☀| Comment(0) | ひじき 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お外で

立入禁止中だったお庭を本日開放してみました。

20091214f.jpg


(容量2MBほどあります)

やっぱ、ノーリード無料で遊びたいですよね
posted by おっと at 18:17| 東京 ☁| Comment(2) | ひじき 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふだんどおりに

眠い(睡眠)朝起きて、ファンヒーターの前でグッド(上向き矢印)暖まってますが散歩に行きましょう

20091214e.jpg

交差点で信号青になるまで待ってね

20091214a.jpg

000.gifコンビニで買い物中

20091214c.jpg

ししまるひじきなに?なに? と言いたげ…

20091214b.jpg

ししまるししまるが、うんち中はひじきひじきはこのとおり

20091214d.jpg

誕生日の朝でも、ふだんと変わらずすごします。わーい(嬉しい顔)
posted by おっと at 12:28| 東京 ☁| Comment(1) | ひじき 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする