2009年09月30日

もう少しでお家

元気に朝のお散歩です(昨日)。

20090930d.jpg




家家が近づいてくると ししまる はじまります。

20090930e.jpg





ひじきひじきもわかっているんでしょう
あくびをしてます。

20090930f.jpg






ひじきはじまったよ』と言わんばかりのひじきひじきの表情

20090930g.jpg






20090930h.jpg



20090930i.jpg



20090930j.jpg



20090930k.jpg



20090930l.jpg



20090930m.jpg



ししまる終わったかと思いきや…

20090930n.jpg



20090930o.jpg



000.gif

20090930p.jpg

胴輪になって、やりにくくないのかな?























posted by おっと at 16:15| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

並んでいると

大きな器で水を飲ませると並んで飲むんですが
ししまるししまるとひじきひじきの水の飲み方の違いがよくわかります。

20090930.jpg


20090930a.jpg


20090930b.jpg


ししまるししまるは、舌ですくう様に水を飲んで
ひじきひじきは、口を水の中に入れて飲みます。

20090930c.jpg

飲み終えた後に、ししまるししまるは水をぽたぽた零さないですが
ひじきひじきは、ぽたぽたと零しながら歩きます。わーい(嬉しい顔)





















posted by おっと at 08:25| 東京 ☔| Comment(2) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

新しい首輪と胴輪

extra+heavyに注文していた首輪と胴輪が送られてきました。

20090929e.jpg

ひじき首輪を見ると散歩だと理解してましたが、ししまる胴輪だとわかるでしょうか?







ひじきひじきの首輪は色は変わりませんが
幅と裏地の色と糸の色が違います。

20090929f.jpg

タグも短くなってますね

20090929g.jpg





ししまるししまるはこんな感じで

20090929h.jpg





ひじきひじきはこんな感じです。

20090929i.jpg









ししまる胴輪だと、若干リードとの関係がひじき首輪と違ってきますね

20090929j.jpg















posted by おっと at 18:39| 東京 ☀| Comment(0) | ひじき 生後6ケ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り

最近のひじきひじきのお気に入りです。

20090929c.jpg


ひじきこれで遊びだすと、ずっと遊んでいます。


20090929.jpg


ししまるししまるがちょっかい出すも


ひじき譲りませんししまる

20090929a.jpg


勝ち誇った(?) ひじき

20090929b.jpg





ひじき満面の笑み

20090929d.jpg

















posted by おっと at 01:19| 東京 ☁| Comment(0) | ひじき 生後6ケ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ロックオン

先日の嫁さんをたずねて2里(笑)での模様です。

信号待ちで一緒になったわんちゃんをこんな感じで追いかけます。バッド(下向き矢印)



同じ方向になるともう大変です。ふらふら


















posted by おっと at 21:25| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

1回限定で

ししまるししまるが以前使っていた首輪をひじき着けてみました。

20090926.jpg


ひじき似合う似合わないというよりもイメージ的に…

20090926a.jpg

ひじき女の子らしくなくなる様な… 




20090926b.jpg

ひじきやっぱどこか変な感じ…





ししまるししまるがうんち中に、ひじきひじきまでうんちをがく〜(落胆した顔)

20090926c.jpg

おさがりじゃ御不満?バッド(下向き矢印)

エチケットフンフン一個しかないから、同時ししまるひじきにされるとはがたちませんバッド(下向き矢印)




20090926d.jpg

次は、新しい首輪で出かけようねるんるんるんるんるんるん



















posted by おっと at 16:54| 東京 ☁| Comment(0) | ひじき 生後6ケ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

嫁さんの休日

嫁さん嫁さんの休日には、お二方ししまるひじきとも黒ハートリラックスして眠い(睡眠)寝てます。


20090925.jpg






ソファししまるひじきを占領して

20090925a.jpg






ひじきひじきの足がクロスして愛らしいハートたち(複数ハート)

20090925b.jpg






ちょいと姿勢ひじきを変えて(寝相が悪い?)

20090925c.jpg





ししまるひじきおやすみ中眠い(睡眠)

20090925d.jpg







ひじきひじきはソファの肘掛を枕に

20090925e.jpg




ししまるししまるはソファの肘掛を足枕にわーい(嬉しい顔)

20090925f.jpg







眠い(睡眠)寝ているししまるししまるにちょっかいを出す嫁さん嫁さんふらふら

20090925g.jpg






嫁さんししまる

20090925h.jpg





嫁さんししまる

20090925i.jpg






嫁さんししまる

20090925j.jpg






嫁さんししまる

20090925k.jpg









嫁さんししまる

20090925l.jpg

ししまるしあわせそうですね


















posted by おっと at 20:17| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

シーズン到来

ししまるししまるの抜け毛のシーズン到来です。

20090924.jpg

000.gif毎日帰宅後、おしっことうんちの片付けと
床の掃除は念入りに…  わーい(嬉しい顔)

ししまるししまるが終わると、次はひじきひじきの番です。
















posted by おっと at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

嫁さんを尋ねて2里?(笑)

ひじきには初めて歩きでの遠出です。

20090923i.jpg

ししまるは、嫁さんの会社へのお迎えは何度か行った事があるので余裕exclamation×2





スタートしてまもなく、信号待ちで一緒になったわんちゃん

20090923j.jpg

このわんちゃんたちと方向が一緒になったのが誤算でした。わーい(嬉しい顔)







半分を過ぎたあたりで、ひじきを抱っこして歩きます。

20090923k.jpg








もちろん、ししまるはてくてく歩いています。

20090923l.jpg









ひじきも元気が出たのか、一緒に歩き出しました。

20090923m.jpg












八王子駅周辺の夜夜景で癒されてexclamation&question

20090923n.jpg











いよいよゴールです。

20090923o.jpg

たくましくなった様に見えるね





20090923p.jpg







感動で、涙が…

20090923q.jpg


ししまるのおならで涙?

お疲れさま



















posted by おっと at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | ひじき 生後6ケ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝は涼しいですね

嫁さん嫁さんが眠い(睡眠)寝ている間にお散歩です。

20090923.jpg

ししまるひじき寝起きでも、散歩は元気ッスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







突然のししまるししまるの停止にexclamation&questionひじき

20090923a.jpg









ししまるいつもの所で、いつものるんるんようたし中。

20090923b.jpg







ひじきひじきは、おとなしく待機中

20090923c.jpg










かわいいコスモス?をみつけました。

20090923d.jpg

秋ですねぇるんるん 散歩の距離ものびてきます。







ししまるひじき競うように、前へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)前へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20090923e.jpg










ひじきおやexclamation&question

20090923f.jpg











ひじき疲れたようで、ここからは抱っこして家帰ります。

20090923g.jpg









ししまるししまるは?

この程度の距離じゃ疲れませんexclamation×2

20090923h.jpg

遠くのわんちゃんにロックオン中です。わーい(嬉しい顔)


















posted by おっと at 13:52| 東京 ☀| Comment(2) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

おとなの階段

しゃれのわかる人だけご覧ください。




ししまるししまるの左手がやばいです。わーい(嬉しい顔)



携帯用?















posted by おっと at 19:35| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

のんびりと

世間一般はシルバーウイーク

我が家のししまるひじきふたりは、毎日がホリデー手(チョキ)
同じような画像でごめんなさい。

20090921.jpg





20090921a.jpg





20090921b.jpg




20090921c.jpg




20090921d.jpg




20090921e.jpg




20090921f.jpg




20090921g.jpg




20090921h.jpg





20090921i.jpg



20090921j.jpg




20090921k.jpg




20090921l.jpg




















posted by おっと at 19:14| 東京 ☁| Comment(4) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

たかい、たかい

腕で、『たかいたかい』をすると暴れるひじき

しかしこの『たかいたかい』だとおとなしくしてます。

20090920.jpg




20090920a.jpg




20090920b.jpg



















posted by おっと at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | ひじき 生後6ケ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

養成ギブス!?

家荷物が届きました。

ししまるひじきふたりとも興味津々です。わーい(嬉しい顔)

20090919.jpg








中の物は?

20090919a.jpg

チェック用胴輪です。







食べ物バースデーじゃないよ

20090919b.jpg








だから、食べ物ファーストフードじゃないって

20090919c.jpg








ししまるししまるは体重は11.5kgあたりで落ち着いていますので
とうとう、胴輪に切り替えちゃいます。

20090919d.jpg








されるがままのししまるししまる

20090919e.jpg






000.gifはいこんな感じで

20090919f.jpg






ひじきなんですか?それ?

20090919g.jpg

ひじきひじきは、まだ大きくなるから胴輪はまだだよ






チェック用の胴輪ですがこんな感じで


20090919h.jpg



20090919i.jpg






ひじきひじきは?

20090919j.jpg






000.gifどうですか?

20090919k.jpg








20090919l.jpg









000.gif養成ギブスみたいっすね

20090919m.jpg








チェックが終わるとお二方ししまるひじきとも眠い(睡眠)

20090919n.jpg



出来上がりが楽しみだね



購入店はいつもの、 くびわやextra+heavy




















posted by おっと at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ししまる

posted by おっと at 19:39| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

スッパマン

梅干食べてスッパマン

20090917.jpg

ひじきは女の子なんで、ちょいと違いますが…

















posted by おっと at 20:15| 東京 ☀| Comment(0) | ひじき 生後6ケ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ちょいと○○○!?

湯河原で嫁さんを待っている時に
ひじきひじきが顔を舐めてくるんですがその表情がエロイ?

200909160a.jpg


200909160b.jpg


200909160c.jpg

















posted by おっと at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | ひじき 生後6ケ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ

昨日は久しぶりに、家族そろって嫁さんししまるひじき000.gif湯河原車(RV)です。

途中のコンビニで休憩をして

20090916a.jpg



目覗きししまるしないようにバッド(下向き矢印)

20090916b.jpg







嫁さん嫁さんが用事を済ませる間、ししまるひじき000.gif湯河原探索だったのですが、
途中から、ポツリポツリと雨雨が降ってきたので雨宿りできるところ探して、時間をつぶすことに

20090916c.jpg




ひじきひじきは、私の膝の上で寛ぎ中。

20090916d.jpg




ししまるししまるの目線が…

20090916e.jpg




ししまるししまるも乗りたい?

20090916f.jpg

ししまるすねてるしわーい(嬉しい顔)








それじゃ、交代しましょ

20090916h.jpg

ししまるししまるには少し窮屈なのか?

すぐに下に降りて、このとおりわーい(嬉しい顔)

20090916g.jpg








では、ひじきひじきを膝の上に

20090916i.jpg







ししまるししまると違って、ひじきおとなしく乗っててくれます。

20090916j.jpg







手がそろっているのが、愛らしい

20090916k.jpg










嫁さん嫁さんが戻ってきて、帰路へ

20090916l.jpg

嫁さんひじきお二方とも、すでに眠い(睡眠)寝てるし… 早ッ







途中、お水タイムでは

20090916m.jpg

ししまるししまるの勢いに、ひじきひじきは迷惑そう


20090916n.jpg






ホームセンターに寄るとししまるひじきカートで大喜びるんるん

20090916o.jpg





その後の道中は、ひじきひじきはうとうと眠い(睡眠)

20090916p.jpg


ししまるししまるは、まったく寝ません。グッド(上向き矢印)

20090916q.jpg

車(RV)揺れるハート大好きです。






寄り道中の嫁さん嫁さんを待ってる光景

20090916r.jpg








今日はお疲れさま眠い(睡眠)

20090916s.jpg



さすがに家家に着くとししまるぐーすか眠い(睡眠)寝てます。わーい(嬉しい顔)

20090916t.jpg

















posted by おっと at 10:03| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

乗車

久しぶりのビデオです。


ししまるひじきがんばって車(RV)車に乗り込んでる姿です。























posted by おっと at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9ヶ月

ひじきが生まれて9ヶ月になりました。

ひじき 9ヶ月

体重は、7.5kg

ししまるが9ヶ月の時には10kgを超えていましたので
ひじきは、そんなに大きくならないかな?

おかげで(?)よくパグに間違えられますわーい(嬉しい顔)
















posted by おっと at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | ひじき 生後6ケ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする