2009年04月30日

玄関前で










散歩から帰ってきて、玄関の扉が開くまで
ひじきここで待つようになりました。

20090430.jpg

これより前で待つと引き戸なのでバックしないとは入れないのが
わかったんですねわーい(嬉しい顔)

























ししまる 11.5kg

ひじき 4.3kg
(やっと体重が増えてきました。)
















posted by おっと at 20:28| 東京 ☀| Comment(1) | ひじき 〜生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

昼の散歩











いつもより早い時間帯に散歩にでかけました。
15時過ぎなんですけど…

20090429g.jpg

ししまる 引っ張りっぱなしで一人暑くなったんでしょう。













日陰のところで体を擦り付けで涼んでます。わーい(嬉しい顔)

20090429h.jpg













ひじき ひじきはマイペースなのでのんびりしたものです。

20090429i.jpg













家 家に着いても玄関前でこの状態わーい(嬉しい顔)

20090429j.jpg












暫く放置して監視カメラカメラを覗いてみると
仲良く、眠い(睡眠)横になっていました。

20090429k.jpg



























posted by おっと at 20:15| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ししまるの教え








昨日は注射して、夕方の散歩に行けなかったので
朝の散歩から、ししまる ひじき ハイテンションっす

20090429.jpg












ししまる 今日はひじき ひじきに大切なこと教えるよ
お友達がいるところから帰る時に通るこの道には
ぼくを噛んだわんちゃんがいるから、気をつけてね

ひじき なにかしたの?

ししまる・・・

20090429a.jpg












嫁 走らなくても、追っかけては来ないよ

20090429b.jpg

ししまる ゆだんたいてき(油断大敵)

嫁 だから、噛まれたのは、ししまるが向こうのわんちゃんの柵の中に入ったから…バッド(下向き矢印)














20090429c.jpg

ししまる いつのまにさきまわりを…














20090429d.jpg














20090429e.jpg














20090429f.jpg






























posted by おっと at 13:09| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

病院へ



今日は、病院に行ってきました。
狂犬病の注射が目的で病院

20090428e.jpg

呼ばれる間、これから何があるかわからない ししまる ひじき はリラックスモードです。わーい(嬉しい顔)














20090428f.jpg

嫁 だからさっき、ししまる うんちしてたってバッド(下向き矢印)













20090428g.jpg

ひじき く さ い ・ ・ ・















ししまる 注射・採血etc...

ひじき 注射は来月という事になり診察

終わって、嫁 会計を待っている間にお外で待ってました。

20090428h.jpg

黄色矢印のところにいるわんちゃんにししまるひじき目 釘付けです。











暫く待っていましたが、ししまる暑さで日陰の椅子の下にエスケープ

20090428i.jpg















ひじき ひじきは起きておりましたが、車(RV)車の中では眠い(睡眠)

20090428j.jpg

ぽかぽか晴れ陽気ですもんね















注射を打ったので今日はお散歩はNGと言う事で
のんびり、眠い(睡眠)寝ててくださいね。
20090428k.jpg





















posted by おっと at 18:39| 東京 ☀| Comment(3) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の散歩

仲良く歩く ししまる ひじき 朝の散歩です。

20090428.jpg













たまに、ひじき ひじきを気遣う(?)ししまる ししまる

20090428a.jpg













引張りのししまる ししまる

20090428b.jpg












甘えのひじきひじき

20090428c.jpg













嫁さぁ、お家にもどりますよ

20090428d.jpg




















posted by おっと at 08:50| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

まだでしょう


仕事を終え、家うちに戻ると
 ししまる ししまるとひじきひじきのお出迎えexclamation&question

20090427.jpg

おっと おや? 普段はししまるししまるのお出迎えのはずが…
なぜ、ひじき ひじきが一緒に???










嫁 嫁さんがししまるひじきフリーにしてました。
おかげさまで、我が家は家うんちまみれバッド(下向き矢印)

流石に、まだ早いでしょちっ(怒った顔)
ひじきが確実にトイレを覚えるまでは辛抱してください。




















嫁気をとりなおしてお散歩です。

20090427a.jpg














20090427b.jpg

おっと 嫁  ひじきはやくトイレ、覚えようね



















posted by おっと at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | ひじき 〜生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

やっぱ鋲付!!

ブリーダーさんに頂いた首輪を使用しておりましたが
2頭用のリードを買うので、あわせてひじきひじき用の首輪も買うことに

女の子ですが、鋲付です。

20090426.jpg













まだ、首輪が大きいのですが
強く引きませんので、これで問題ないと思います。

20090426a.jpg













2頭引き肩がけ革リード(M)です。
わがままを言って、肩掛け部『ピンク』それ以降の部分『黒』と
色分けしてもらいました。

20090426b.jpg












使用感は、おっとししまるの引きを抑えながら散歩するのですが
ひじきはその周りをチョロチョロしている感じになります。
肩に掛けているので両手が自由になり、使いやすいです。

20090426c.jpg

嫁 嫁さんの使用感は、今度聞いてみます。
































posted by おっと at 20:22| 東京 ☀| Comment(3) | ひじき 〜生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

雨降っているんで


今日は、雨雨降っているんで
引き続き、おすわりの練習です。

20090425.jpg













さすがに退屈そうでしたが
嫁 嫁さん帰ってきてこの笑顔ししまる ひじき

20090425a.jpg

あとは、嫁さんと遊んでね
















posted by おっと at 19:55| 東京 ☔| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

交互に

今日は、嫁さんがお休みの日
朝のひと時です。

20090424.jpg

まだ少し眠たいのかなぁ?













と思いきや、早速喧嘩が始まりました。

20090424a.jpg












ガジガジのおもちゃで仲良くしてください。

20090424b.jpg












ししまる 独り占めしないでね

20090424c.jpg













ほら、喧嘩が始まった

20090424d.jpg













嫁 一個ずつあるんだから仲良くしてね

20090424e.jpg














20090424f.jpg












他人のものは良く見えるものです。

20090424g.jpg













懲りずにまた、喧嘩

20090424h.jpg












疲れたら、一緒に眠い(睡眠)おやすみタイム

20090424i.jpg















20090424j.jpg















20090424k.jpg












体勢を入れ替えても眠い(睡眠)

20090424l.jpg












ひじき ししまるのお尻、気をつけて下さい。

20090424m.jpg












嫁 やっぱり…

20090424n.jpg
























posted by おっと at 21:14| 東京 ☁| Comment(2) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

おすわりの練習


おっと 今日はひじき ひじきのおすわりの練習です。

ししまる まず見本を見せてください。

20090423.jpg














おっと さぁ、次はひじきひじきの番です。

20090423a.jpg

おっと(ある意味、そっちの方が難しいのに…)











おっと ずーと立ってるんで、
おまけで、ご褒美です。

20090423b.jpg












おっと もう一度、ししまるししまるに見本を見せてもらいましょう

20090423c.jpg












おっと ちゃんとできましたね。

20090423d.jpg


おっと その調子で…










おっと また、立っちゃいました。

20090423e.jpg















おっと 次は?

20090423f.jpg

おっと ひじき良くできました。











おっと 調子にのって、お手も覚えましょう

20090423g.jpg














20090423h.jpg

おっと今日はここまで

また、明日がんばろうね
























posted by おっと at 20:42| 東京 ☀| Comment(2) | ひじき 〜生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ししまるはxxx

あきる野にある、小峰公園に来てみました。

20090422f.jpg






ビジターセンターからふれあい広場に行く途中の
遊歩道に野菜直売所があるんだけど
どうせなら、ビジターセンターとか都道沿いのほうが売れるような…

20090422g.jpg

余計な心配ですよね(すみません)











20090422h.jpg

背中から哀愁がただよって〜






20090422i.jpg

無いねがく〜(落胆した顔)











桜の尾根で階段です。

20090422j.jpg









心配無用でした。

20090422k.jpg








20090422l.jpg












暫く、日陰で休んでいると

20090422m.jpg














ししまるがひじきになにか言ってます。

20090422n.jpg















20090422v.jpg














20090422o.jpg

20090422p.jpg

ししまる ぼくが先に見つけて
ひじきに教えてあげたのに自分だけなでなでされて
バッド(下向き矢印)




おっと … いじけてるんですね
ししまるは、はやく近づき方覚えましょうね
















気持ちを切り替えて

20090422q.jpg















20090422r.jpg














20090422s.jpg














20090422t.jpg














20090422u.jpg

















posted by おっと at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喧嘩2

喧嘩になるので一人ずつ一個カミカミして下さい。

20090422d.jpg













あれ?一個どこに行ったの?

20090422.jpg

仲良く一個を分け合ってる?


















わけないよねexclamation&question

20090422a.jpg

いやな予感…













当然こうなります。爆弾

20090422b.jpg

暫く、喧嘩させたあとは
私からの注意です。

















20090422c.jpg

ちゃんと話を聞いて、仲良くして下さいね。












暖房の前だと、仲がいいねわーい(嬉しい顔)

20090422e.jpg





























posted by おっと at 17:10| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

喧嘩をやめて

喧嘩するほど仲が良いと言いますので
やり過ぎない程度に見守っております。





















posted by おっと at 19:33| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのお買い物



車(RV)車に乗って、ひじき 初めてのお買い物です。

20090421j.jpg

ちゃんと乗ってくれてます。













ししまる ししまるが外を見るので ひじき ひじきも一緒に目

20090421i.jpg















嫁 嫁さん乗り込んで、車(RV)出発です。

20090421k.jpg

どこへ連れて行かれるのかexclamation&question














着いた先はホームセンターです。

ホームセンター=ペット用カート

おっと 仲良くししまるひじき 乗ってね

20090421l.jpg














後姿は

20090421m.jpg

今日はお行儀良く乗ってくれました。
家に帰ったら、御褒美あげるね手(チョキ)














ひじき 帰りの車(RV)車の中では眠い(睡眠)お眠さんしてました。

20090421n.jpg














家 おうちに帰ってご褒美を上げるときに
早速、おすわりの練習です。

20090421o.jpg

上手に出来てますねわーい(嬉しい顔)

































posted by おっと at 16:52| 東京 ☁| Comment(0) | ひじき 〜生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨降る前に

ひじきが我が家へ着て一週間が経ちました。

おっと嫁ししまるひじき 全員が揃った休日です。

天気予報は雨朝起きると、まだ曇り雨降っていないので
雨が降る前に散歩に出掛けました。

20090421.jpg










ひじきひじきがししまるししまるに引っ張られての光景わーい(嬉しい顔)

20090421a.jpg












ひじき ちょいと休憩

20090421b.jpg

ししまるししまるのペースでの散歩は大変です。












さぁ、がんばっていきましょう

20090421c.jpg















途中で他のわんちゃんと遭遇

20090421d.jpg

ししまる ししまるは戦闘モード(遊んで遊んでモード)

ひじき ひじきは落ち着いてます。










20090421e.jpg

ししまる ししまるの行動だけ、ハイテンショングッド(上向き矢印)











20090421f.jpg

ししまる ひじき 寄り添ってのカメラ一コマ














20090421g.jpg

家お家が近くなってきたら
ししまる ししまるの駄々っ子わーい(嬉しい顔)

ひじきひじきひいてるけど… ふらふら
















家について、暖房の前で一緒に眠い(睡眠) 寝てました。

20090421h.jpg


































posted by おっと at 09:39| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

階段

20090420.jpg
今日は少し肌寒いので暖房を入れると
今までししまる ししまるの定位置だったところに
ひじき ひじきが陣取ってます。














ししまるがなかなか出来なかった
お庭への出入りもすでに出来ますし
ソファにも飛び乗ろうと一生懸命で
段差があると飛び乗れるし

20090420a.jpg

なにより、ししまるが出来ない
階段の上る行為がなんの躊躇いもなく
2階まで昇って行きます。 (目を離せませんわーい(嬉しい顔)ふらふら)










ちょいと心配なことは、
我が家に来た時4kgだった体重が
今は、3.8kgしかないところです。
(ブリーダー様宅ではもう少しあったと思います。)














でも、ひじき ししまる ししまる と日に日に仲良く(exclamation&question)なってきているのが
嬉しいですね

20090420b.jpg


















posted by おっと at 21:24| 東京 ☁| Comment(2) | ひじき 〜生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

そとづら(外面)

おうちの中で、バトル中

おっと 散歩行くぞexclamation×2

ししまる 行く

ひじき いく

20090419.jpg

とりあえずバトルは休戦











二人(2匹)一緒に並んで散歩する日が
こんなに早く出来るなんて、初日からは想像すら出来なかったのですが
もうやだ〜(悲しい顔) 感動で泪ものです。

20090419a.jpg

















散歩の途中に黒い物体動いていたので
ネコちゃんかな?と思っておりましたが
わんちゃんでした。(しかもノーリードで飼い主さんがいない)

20090419b.jpg

向こうのわんちゃんは尻尾を振っていたのですが
ししまるししまるは相変わらず真っ直ぐ向かっていきます。バッド(下向き矢印)
ひじきひじきは、付き合い上手わーい(嬉しい顔)















20090419c.jpg

ここは以前、ノーリードのシェパードを目撃した辺り
この辺りは、ノーリードが流行ってる(?)
















20090419d.jpg












さぁ、おうち家に戻りましょ

20090419e.jpg

家家の中じゃ、けんかばかりしてるのに
散歩の時は、お利口さんですね ししまる ひじき


















posted by おっと at 20:50| 東京 ☀| Comment(2) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

嫁さんの魔法

昨夜も我が家では大運動会
(ししまるのセクハラ大会バッド(下向き矢印))


20090418.jpg








この角度からだと、ひじきが逞しく見えます。
(女の子だから、逞しく見えなくてもいいのですが…)
同居生活4日経過しましたがししまるのセクハラはまだまだ続きます。バッド(下向き矢印)

20090418a.jpg

















今日の朝、嫁さんがししまる と ひじき に魔法をかけたようです。わーい(嬉しい顔)

20090418b.jpg

並んで、カメラ 写真撮られてる… 

















一緒に何かを食べてますね

20090418c.jpg


















私が帰宅後、二階から降りてくると
階段の下で、お出迎えです。 ししまる ひじき 

しかもひじき ひじきは、階段一段上ってるしexclamation×2

20090418d.jpg

ししまるは、今も家の階段は一段も登れません。














散歩もこのとおり

20090418e.jpg

嫁さんどんな魔法を使ったのかexclamation&question 












ひじき もっとゆっくり歩いて欲しいなぁ

ししまる へへへへ


20090418f.jpg









































posted by おっと at 19:54| 東京 ☁| Comment(2) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ししまるの一日(お留守番編)

以前のししまる

20090417g.jpg












ひじきが来てからのししまる

画面下(ピンク方向)にひじきのサークルがあります。

20090417.jpg










20090417a.jpg














20090417b.jpg














20090417c.jpg















20090417d.jpg















20090417e.jpg















20090417f.jpg





































posted by おっと at 19:45| 東京 ☁| Comment(2) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

[どん] の具合

嫁嫁さんが実家から帰ってきました。

そんなことは気にせずししまるひじき大運動会

20090416f.jpg

エロイししまるししまるは
ひじきひじきを追いかけてばかり…












おっと あんまりしつこいと嫌われますよ

しかし、ひじき ひじきも負けません。わーい(嬉しい顔)

20090416g.jpg

いつまで大運動会が続くやら…


















さて実家のどんの具合ですが

20090416.jpg

嫁さんのひざの上で思い切り甘えています。















膿が出ていた所も瘡蓋ができて
落ち着いてきたようです。

噛まれた傷


傷の具合はこんな感じです。


かまれた傷1







かまれた傷2a>








散歩に出掛けれるようになったので一安心のようです。

20090416d.jpg
















今日まで嫁嫁さんにいっぱい甘えていたようです。


20090416e.jpg

嫁さんの腕の中で眠い(睡眠)夢見ているのかな?

嫁 おっと はやく傷治ると良いね










我が家では、静かになったなぁと思っていたら
大運動会に疲れたししまるししまるは
へばってました。わーい(嬉しい顔)

20090416h.jpg


































posted by おっと at 20:15| 東京 ☁| Comment(0) | どん(フレンチブルドッグ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

偶然!?


何枚の写真と時間やシチュエーションを工夫したことでしょうわーい(嬉しい顔)

今日のベストカメラショット2枚です。


20090415n.jpg













20090415o.jpg























posted by おっと at 19:32| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩


朝の散歩は、別々に行ってきました。

ししまる もくもくと歩きます。
追越して前からカメラ撮ろうとしてもすぐ前に行くので
いつも後ろからの写真になります。わーい(嬉しい顔)

20090415k.jpg














ひじき 女の子は顔が一番exclamation
カメラカメラを意識してサービス満点わーい(嬉しい顔)

20090415i.jpg









走っていてもカメラ目

20090415j.jpg



















お昼は暖かくなりましたが
ししまる & ひじき 一緒に散歩

ひじきは抱っこですが












ふらふら ししまるへばっているところ

ひじき 心配されてますが…

20090415l.jpg













公園についても

20090415m.jpg

ししまるへばってます。
























posted by おっと at 16:25| 東京 ☀| Comment(2) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の主役

今日松阪にやってきた目的は


20090415b.jpg

そう、新しい家族の[ひじきひじき]をお迎えです。



















車の中でししまるししまるとひじき御対面

20090415c.jpg

ししまるししまるは生後2ヶ月位でペットショップに並んでいたため
他のわんちゃんと一緒に遊んだり、暮らしたりしたことが無いため
犬付き合いがうまくありません。バッド(下向き矢印)

ひじきひじきの方は、大勢の家族と4ヶ月生活していたので犬付き合いは上手です。







これから、ししまるししまるひじきひじきの関係がうまく築けるようにしないといけませんexclamation×2
















昼前には、松阪をあとにして
嫁さんの実家(長野安曇野)に向かいます。

















道中 嫁 & ひじき は?

20090415d.jpg

仲良くお休み中眠い(睡眠)






















ししまるししまるももちろん

20090415e.jpg

眠い(睡眠)爆睡中眠い(睡眠)













嫁さんを実家に送って、私は明日用事があるので
ししまるししまるとひじきひじきを連れて帰宅します。





















途中ひじきひじきが夜鳴きを始めて

20090415f.jpg

















ししまるししまるも心配している様子exclamation&question

20090415g.jpg























今日は雨で雨途中のSAでは屋根のあるところを
気分転換に散歩させたりして無事家到着






















帰ってきてひじきをクレートの中に入れていたら

20090415h.jpg

この状態…







16時間(約1000km)移動
さすがに疲れたので早々に寝ました。
(ひじきひじきは夜鳴きしていましたが私が爆睡したのでいつまでしてたかは?)





















posted by おっと at 07:27| 東京 ☔| Comment(2) | ひじき 〜生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松阪と言えば


6.gif

松阪牛でしょうわーい(嬉しい顔)










安濃SAで食べました。

嫁

特選松阪牛焼肉定食 

20090415a.jpg






おっと

松阪牛とろろ丼

20090415.jpg






今回は急ぎの移動で、ゆっくりしていられませんでしたが
とりあえず、松阪牛を食べたということでひと満足






ちなみに、赤福がなかったので
松阪駅に寄り、[赤福]ゲットしておきました。
(嫁さんの実家へのお土産です。)




















タグ:松阪牛
posted by おっと at 07:04| 東京 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

遠出

おっと朝3時半に起きて出発です。
(嫁嫁さんとししまるししまるは3時起床のようですが…)

20090414.jpg

はじめは張り切って起きておりましたが…



















恵那トンネルあたりから眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
睡魔が襲ってきたようで

20090414a.jpg













嫁さんとししまるが揃って

20090414b.jpg




















着いたところは

20090414c.jpg



続きは明日…





















posted by おっと at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

実家の[どん]が…

最近散歩中に別のわんちゃんにお尻を噛まれ
膿が出てお医者さんに行ったらしい。

20090413.jpg>

詳しいことは良くわからないので
明日ブリーダーさんのところに[ひじき]を引き取りに行った後
嫁さんの実家に向かうことに






怪我がひどくなきゃいいけど…
















posted by おっと at 21:04| 東京 ☀| Comment(0) | どん(フレンチブルドッグ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

定番

私が帰って玄関にいると
ししまるししまるが覗き目こみます。

20090412.jpg

走って近づいて来てはくれませんバッド(下向き矢印)





















散歩に行く前におすわりをしてリードをつけます。

20090412a.jpg

このおすわりがなかなかできません。もうやだ〜(悲しい顔) 
リードをつけるのに暫くかかるんです。バッド(下向き矢印)














リードをつけると扉が開くのをししまる待ちます。

20090412b.jpg

気分はグッド(上向き矢印)るんるんるんるんししまるるんるんるんるん




















わんちゃんがいる家家の前を通ると

20090412c.jpg

遊びたくてしょうがない様子

挨拶の仕方覚えないとね…


























posted by おっと at 19:47| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

おそろ

ししまる イオンモール日の出に連れてこられました。


20090411.jpg






買うものを物色したあと
おっとししまるはお外で待つことに

ししまる なにか聞こえないかなぁ?

20090411a.jpg



















ししまる ねぇ、 嫁 まだ戻ってこないの?

20090411b.jpg


























嫁 戻ってきました。

20090411c.jpg

ひじき用のクレートです。
ししまるとおそろですね

















posted by おっと at 19:14| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

嫁さんの休みは

豚の耳もらってご機嫌exclamation×2

20090410.jpg















ししまる 今日は暑いよ

20090410a.jpg

玄関で涼み中ししまる














嫁さんが休みの日は、お昼寝しないから
夕方過ぎにはこのとおり…
ししまる 眠いっすバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

20090410b.jpg





















私が帰ってきても動じません

20090410c.jpg

























posted by おっと at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ひじき


20090409.jpg

ししまる ひじきって美味いの?

おっと …









20090409a.jpg

ししまる 教えてくれないバッド(下向き矢印)
















散歩の途中

20090409b.jpg


















満月を見ながら

20090409c.jpg


















火曜日にブリーダーさんとこに
迎えに行くことになっています。
新しい家族になる娘を紹介いたします。

20090409d.jpg

ひじき [ひじき]って言います。


















posted by おっと at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

バイクに乗って

天気もいいのでバイクに乗って
福生南公園に行ってきました。

20090408b.jpg












サクラがいい感じで咲いてますね

20090408c.jpg

ししまる 食べ物じゃないの?

おっと …


















おっと じゃぁこれでどう?



ししまる これって水じゃん













20090408d.jpg

ししまる 食べ物じゃないんだぁバッド(下向き矢印)


おっと ししまるもうちの嫁さんと一緒で
花より団子派ですね
















posted by おっと at 15:05| 東京 ☀| Comment(2) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ごはんができる前に
ししまると遊んでいる様子です。

20090408.jpg

この姿勢で、カメラ写真を撮るまで我慢してくれました。
(よし、よしハートたち(複数ハート))















私がご飯を食べている間は
つまらなそうにしています。

20090408a.jpg

今日は何して遊ぼうかexclamation×2
















posted by おっと at 08:31| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

おねだり

散歩のおねだり

20090407.jpg



















posted by おっと at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ひっぱり




















posted by おっと at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

上に乗って


20090405.jpg


私の上に乗って、嫁さんが料理しているのを覗いています。



















posted by おっと at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

日常


おやつをあげると
夢中で、かぶりつきます。わーい(嬉しい顔)

20090404.jpg
















姿勢が面白いんで全体の写真をカメラ撮ろうとしたら

ししまる) あげないよ
ってな、表情わーい(嬉しい顔)

20090404a.jpg



おっと) 取りませんって (撮るけどわーい(嬉しい顔))

























日が落ちて、暖房機器に灯油を入れるために
窓を開けていたら、目を話した隙にししまるがいません…

20090404b.jpg

お庭に出て、遊んでました。






本日のししまるの体重 11.5kgでした。















posted by おっと at 20:12| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

祝1才

私が仕事から帰ってきて、
家族揃ってのお散歩です。

20090403.jpg

道路の右端をちゃんと歩いて下さいね
posted by おっと at 19:44| 東京 ☀| Comment(2) | ししまる 生後1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

明日で

ししまる1才になります。

20090402b.jpg
posted by おっと at 19:55| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すやすや

今日はいっぱいお庭で遊んだんで
お昼寝もたくさんとらないと眠い(睡眠)

20090402.jpg

アップカメラ

20090402a.jpg
posted by おっと at 15:21| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お庭で

posted by おっと at 12:26| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ボールあそび



この遊びを何回も繰り返します。
posted by おっと at 21:29| 東京 🌁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする