2009年02月28日

2月も終わり

今日は晴れ天気が良かったのでのんびりお散歩です。

20090228.jpg

いつものショッピングセンターで嫁さんと合流まで
ベンチでひとやすみです。
posted by おっと at 20:09| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

雨x2

先日の画像でもわかると思うですが
首輪の長さがギリギリでしたので
新しいのを購入して今日届きました。

20090227.jpg

上の首輪が今まで使用していたもの(幅2.5cm)
下の首輪が今回購入したもの(幅3cm)
鋲のデザインは違いますが皮のデザインは一緒です。長さが思ったより短かったような…
もうさほど成長しないだろうから、様子見でわーい(嬉しい顔)

はめてみた感じはこんな感じです。
うまくポーズをとってくれなかったので、この画像でわーい(嬉しい顔)

20090227a.jpg

今日は雨雨&雪雪でしたが
私が帰宅後、昨日同様雨天の中散歩に行ってきました。
家散歩が終わって、一緒にいい気分(温泉)お風呂に入ってきれいきれいに

20090227b.jpg

嫁さんに、ドライヤーで乾かしてもらってます。

んでもって、キスマークチュ〜黒ハート

20090227c.jpg
posted by おっと at 20:24| 東京 🌁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ここ最近、晴れからっと晴れませんね
ししまるの気分もいまいちかな?

家帰ってくると、朝ごはんは食べず残ったまま
おしっこもうんちもしていない様子…

このなにかをうったえる表情バッド(下向き矢印)

20090226.jpg

暫く様子を見ていると、おしっこをしたので
雨雨の中霧エチケットフンフンのみ持ってお散歩実行exclamation×2
うんちもOK エチケットフンフンにてナイスキャッチ手(チョキ)

散歩から帰って、一緒にお風呂に入り
私もししまるも夕食
ししまるは先に食べ終わって、私が食べ終わるのを足元で待っています。

20090226a.jpg

調子は戻ったかな?
posted by おっと at 21:20| 東京 🌁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

車で待って

お散歩がてらに近くのお店に行って
嫁さんが迎えに来てくれているのを待ってます。

20090225.jpg

嫁さんと合流後、買い物の間は
ししまるは車の中でお留守番です。

20090225a.jpg

照明の関係でこの色合いのカメラ画像だと
なんだかすごく寂しそうに見えますねバッド(下向き矢印)

20090225b.jpg
posted by おっと at 20:18| 東京 🌁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

とんかつ 赤尾

八王子市めじろ台駅近くにある
とんかつ 赤尾 に行ってきました。

これは嫁さんがたのんだロースかつ定食(1,470円)

ロースかつ定食

この写真カメラでは良くわからないかもしれませんが
ロースかつの厚さは半端じゃありませんわーい(嬉しい顔)

ロースの厚さは

数センチはあります…
この厚さで、芯までちゃんと火が通っているのがスゴイexclamation×2
(他の方が食べていた、チキンカツの厚さも半端じゃなかった)

こちらは、私が食べたカツカレー(940円)
これだけで、お腹いっぱいになりました。

カツカレー

自称大食いの嫁さん…
ロースを2切れほど残してギブアップexclamation×2
(予想はしていましたがわーい(嬉しい顔))

その2切れを私が食べることにふらふら
ジューシーで旨いexclamation×2

八王子近くの大盛好きの方、ぜひ一度チャレンジを
ラベル:とんかつ赤尾
posted by おっと at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違いのわかる男

おもちゃをガジガジ

20090224i.jpg

ん〜 ガジガジ

20090224j.jpg

ガジガジ

20090224k.jpg

なにか違うんだよねぇ〜

20090224l.jpg


20090224m.jpg

やっぱ、これじゃなきゃね

20090224n.jpg
posted by おっと at 20:57| 東京 ☔| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すやすや

夫婦二人とも、今日はお休みです。

私は、昨日の夜更かしで昼頃までまったり
嫁さんは風邪ひいたらしく、病院病院へ

ししまるは普段どおりのお昼寝タイム。

20090224f.jpg

近くに寄っても気付きません

20090224g.jpg

調子にのってドアップ カメラ

20090224h.jpg

それでも気付かず 眠い(睡眠)

午後はどこかにお出かけするか!
posted by おっと at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男同士の会話

PartI
20090224.jpg

20090224a.jpg

20090224b.jpg


PartU

20090224c.jpg

20090224d.jpg

20090224e.jpg

いったい何を話しているのやらわーい(嬉しい顔)
posted by おっと at 02:42| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

夜の公園で

散歩の時間が遅くなったんで
暗くなった公園で追いかけっこなんかして遊んでます。

20090222.jpg

もう、ししまるの体力に勝てませんふらふら
posted by おっと at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ボール

ボールは理解しているようで
私の食事の後は、一緒にボール遊びです。

20090221.jpg

投げると、走って取って来てくれるのですが
持ってきても、放してくれません
引っ張り合いをしたいみたいなので…
posted by おっと at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

今日は天気悪い?

20090220.jpg

散歩行きた気のししまる
posted by おっと at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

寒い

昨日は車でお出かけし、山登りだったので感じませんでしたが
お家に居ると、寒いっす。

20090218j.jpg

このあとの散歩は、はしゃぐんでしょうがわーい(嬉しい顔)
posted by おっと at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拾いもの

アイスのスティックを拾って
ずぅ〜と咥えたままお散歩です。

20090218i.jpg

ゴミ箱に捨てるなどという事はできませんが…
posted by おっと at 12:44| 東京 ☀| Comment(2) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山へ

昨日は先週と同じく、嫁さんの用事で車(RV)湯河原へ
(ようは運転手なんですが…)

途中、小田原厚木道路から見えた、富士山です。

20090218.jpg

湯河原観光会館付近から今日はつばきラインを行ける所まで登ってみようと思います。

20090218a.jpg

つばきラインには、ほとんど歩道が無いため車(セダン)バス車に注意して歩きます。
(平日なので、ほとんどすれ違う車はいませんけど)

20090218b.jpg

えづけ禁止

お猿さんと遭遇するかと思いましたが見かけませんでした。

20090218c.jpg

9kmポスト付近の広いところで嫁さんに拾ってもらいました。


5kmちょっとの散歩(上り坂)でしたので
ししまるも少し疲れたかな?

20090218d.jpg

足柄SAで嫁さんが買い物している間に
外で待っていましたが、元気モリモリです。

20090218e.jpg

持ち上げて、足を浮かせるとおとなしくなります。わーい(嬉しい顔)

20090218f.jpg

反対から見た感じ

20090218g.jpg

ホント元気っすね

20090218h.jpg
posted by おっと at 06:48| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

楽しいexclamation楽しいexclamation×2お散歩です。

20090215.jpg

遠くに、わんちゃんを発見目
おすわりをして、眺めています。

20090215a.jpg

ちなみにこれは、うんち座り手(チョキ)
背筋が丸まっているところと、足の開き方が違います。

20090215b.jpg

そんなの見たくないってわーい(嬉しい顔)

エヘッるんるん

20090215c.jpg
posted by おっと at 17:56| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

昼寝のあとは

お昼寝中眠い(睡眠)

20090213.jpg

腕が疲れないんですかねぇ?

20090213a.jpg

幸せそうでわーい(嬉しい顔)

20090213b.jpg

今日も、私がご飯の間は
食べ終わるのを待っててくれます。

つまらなそうにも見えますが…

20090213c.jpg

食べる以外の動きをすると、この様に…

20090213d.jpg
posted by おっと at 17:23| 東京 🌁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

遊んで光線

散歩のあと、椅子に腰掛けて本本を読んでいると
なにやら、目視線を感じるのでその方向を見ると

20090212.jpg

ししまるの『遊んで光線』でした。

アップカメラ

20090212a.jpg

嫁さんがもう少しで帰ってくるから
待っててね黒ハート
posted by おっと at 20:19| 東京 ☀| Comment(2) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

みつめあい

散歩の途中で、お互いがじーと目見つめあってました。

20090211.jpg
posted by おっと at 21:04| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すーいすい

塀の上をすーいすい歩いてます。
途中、犬犬を抱っこした人に気をとられてますが…



最後は自転車を追いかけて
posted by おっと at 19:40| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

今日は、嫁さんが湯河原に用事があったので
一緒に行ってきました。

嫁さんが用事を済ませている間に
私とししまるはお散歩です。
湯河原の駅前を通り、湯河原海水浴場で
ししまるは、初めての海(波打ち際)体験です。

20090210.jpg

それ塩水だからしょっぱいぞ

20090210a.jpg

しょっぱっい

20090210b.jpg

波で濡れちゃうぞ

20090210c.jpg

引っ張ってもどしたら、ややご機嫌ななめちっ(怒った顔)

なんだかいやな予感バッド(下向き矢印)

20090210d.jpg

キターーーーーexclamation×2

20090210e.jpg


どこでもやるんだね


20090210f.jpg

その後R135を北上し、真鶴駅前を通り『瀧門寺』と言うバス停まで歩いた所で
嫁さんに車(RV)ひろってもらいました。
(約6km程でしたが、いつもよりもししまるは疲れた様子でした。)

帰りの車(RV)車の中では、寝ようとするのですが
なかなか寝付けなかったみたいです。

(これはたまたま撮った写真です)

20090210g.jpg

家に着くなり、眠い(睡眠)爆睡モードに眠い(睡眠)

20090210h.jpg
posted by おっと at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする