2009年01月31日

どろんこ

どろんこになっても、散歩は楽しいね揺れるハート

20090131.jpg
posted by おっと at 17:40| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

長いです(無音)

散歩のあとのおやつ(ボーロ)

posted by おっと at 16:29| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

違い

嫁さんには、噛んだり吠えたり

20090128.jpg

私には、ほとんど噛んだり吠えたりしません。

仲良くやってるんですがねぇ?

20090128a.jpg
posted by おっと at 17:05| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

飲み込む

噛み癖などあるのに
いざ食べ物を食べる時には、
良く噛まずに飲み込んでしまいます。

20090125.jpg

この後もどしたりするんですが…
飲み込みそうな物を食べている時は、
目をはなさない様にしないといけませんね
posted by おっと at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

りんご

大好きなりんご

20090124.jpg

一度に二切れまでですが
posted by おっと at 16:11| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

なにができるかなぁ?

散歩道るんるん

家なにができるかなぁ?家

20090123.jpg
posted by おっと at 16:03| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

この顔に

私が食事を始めると、足元でこの顔で迫られると   ふらふら

20090122.jpg

たまりません(親馬鹿)
posted by おっと at 12:40| 東京 🌁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

 

posted by おっと at 17:05| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

おやすみ中

寝ている時、そばに行くと目目をあけてこちらをチラ見exclamation×2

20090118.jpg

なにも無いのを確認して、また眠い(睡眠)寝ます。

20090118a.jpg

おやすみのところ邪魔してごめん
posted by おっと at 17:51| 東京 ☁| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

おかえり

ししまるの揺れるハート大好きな嫁さんが帰ってきました。

20090117.jpg

また今日から、いっぱい甘えてください。

20090117a.jpg

JUMPもいつもより楽しそうだし
(なにげにカメラカメラ目目線)わーい(嬉しい顔)

20090117b.jpg

寝相も大胆眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20090117c.jpg

しかし、この顔の意味するものは?

20090117d.jpg
posted by おっと at 15:04| 東京 ☀| Comment(2) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ワンショット!

いーーーーカメラ

20090115.jpg
posted by おっと at 15:48| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

のらくろ!?

20090114j.jpg

かたちがちょっぴり似てるよなわーい(嬉しい顔)(親馬鹿)
posted by おっと at 17:38| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かけひき

わーい(嬉しい顔)
近所の公園にロングリードを持って遊びに行きました。

あのー ししまる、リードの使い方が違うんですけど…

20090114a.jpg

まぁ、使い方は良しとして
おもいっきり走り回ろうかな?

(なにやら、ご不満の様子…)
20090114d.jpg

キター!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

20090114f.jpg

泥んこになって猛抗議exclamation×2

20090114g.jpg

ははは

そんなことで怒らなくても


20090114e.jpg

と言いつつ猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20090114b.jpg

よく着いてきたね

しかも、リード咥えたままだし

20090114c.jpg

意地悪だねぇ〜

20090114h.jpg

お互いさまでしょ
posted by おっと at 13:25| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨晩

嫁さん居ない夜2日目

20090114.jpg

とうちゃんで我慢して下さい。わーい(嬉しい顔)
posted by おっと at 11:27| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

朝の散歩

ししまるは昨日の夜、嫁さんがいなくて眠れたのでしょうか?

朝の散歩に行く時間が遅くなったからか?
寒かったからか?玄関で少しバッド(下向き矢印)愚図ってからのスタートです。
20090113.jpg

でも良く走りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


少しからだが温まってきたからか?
いつもの側溝も、勢い良くジャンプexclamation×2exclamation×2

20090113a.jpg

初めて通ったとおりで、わんちゃんにごあいさつ
(このあと飛びかかったあと、吠え出して退散ふらふら)

20090113b.jpg

この通りは、日当たり晴れがよくて気持ちいいね手(チョキ)

20090113c.jpg
posted by おっと at 12:22| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

変化

散歩に行く時に玄関で私が靴をはいて
立ち上がっても、散歩用のカバンに手を掛けるまでは
散歩かどうかわからないのか?下に降りてこない時があります。

20090112.jpg

仕事に行く時は連れて行ってくれないから
ししまる的に、考えているんでしょうねわーい(嬉しい顔)


それから、散歩途中のおしっこで
時々ですが、足を上げてするようになりました。
基本はしゃがんでしてますが、たま〜にこの様にすることを見かけるようになりました。

20090112a.jpg

ちょっと大人になってきたのかな?

20090112b.jpg

いつものわんちゃん、今日も塀に乗っていました。

20090112c.jpg

ししまるが飛び掛っても動じず (すごい)

20090112d.jpg

他の大きなわんちゃんだとどうなるんでしょうかね?
また、落ちたりしないんでしょうか…


今日から、嫁さん実家に行くので金曜まで会えないよ

20090112e.jpg

いつも一緒に寝てるから、いないとわかるとどうなることやら…
posted by おっと at 18:23| 東京 ☀| Comment(2) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ごあいさつ

散歩途中で、ごあいさつです。
このわんちゃんは、よくこの様に座っています。

ししまるが飛び掛っても(届きませんが…)動じませんわーい(嬉しい顔)
20090110.jpg

ちなみにししまるは、後ろ足で立ってます(一瞬ですが…)

側溝を飛び越えている写真です
なかなかうまくカメラ撮れません

20090110a.jpg
posted by おっと at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

雪の予報でしたが、雨になりました。
どっちでも、今日は家の中眠い(睡眠)

20090109.jpg

アップカメラ

20090109a.jpg

明日は晴れるかなぁ?晴れ

20090109b.jpg
posted by おっと at 16:07| 東京 ☔| Comment(2) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

飛んでる?

散歩の途中でなにやら発見目した様子

20090108.jpg

そう、落ちている枝を発見したみたいですが
それ少し大きすぎません?
意地悪に走ってみましたが、咥えたままついてきました。

20090108a.jpg

このあと、狭い通りで枝が引っかかるってな"オチ"はありません


昨日の夜こんな格好で寝てました。
空でも飛んでいるのでしょうか?飛行機

20090108b.jpg
posted by おっと at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

只今、10.7kg

あとどの位まで大きくなるでしょう?
顔つきは、まだ丸くなってないしなぁ

散歩中、ちょくちょくこちらをチェックされますわーい(嬉しい顔)

20090107.jpg
posted by おっと at 17:17| 東京 ☀| Comment(2) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ペロッ

散歩に行き、うんちをしたあと
エチケットフンフンのビニールを交換しようと
バックの中を見るとがく〜(落胆した顔) 予備のビニールがありませんバッド(下向き矢印)



やばぁ〜ぃ
exclamation×2

ちゅう事で急遽帰宅
10分程の散歩になりました。

どんまいexclamation

そう言ってくれてれば良いのですが…ふらふら

20090104.jpg
posted by おっと at 16:45| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

祝9ヶ月

posted by おっと at 16:48| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

不貞寝

私の買い物に連れて行き、
ししまるは、お店の芝生の上で待っててもらいました。

20090102.jpg

買い物中おとなしく待っててくれたかな?わーい(嬉しい顔)

帰り途中、橋の上で立ち止まり
川の方を見ていると、ししまるも一緒に見ています。

20090102a.jpg

なにもそんなに見難い所から見なくても
隣で見ればいいのにわーい(嬉しい顔)
良く見えないでしょ目


やっぱり良く見えなかったのか?
家に帰って、舌を出しながら寝ちゃいました。

なんだか、不貞腐れてるみたいな所がいいですね。

20090102b.jpg
posted by おっと at 16:29| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

20090101.jpg

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
posted by おっと at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | ししまる 生後6ヶ月〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする